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ー Carry  the  real  voice ー

 顧客のリアルな声を届ける 

 

 

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Do you really understand Chinese consumers?

本当に中国の購買者がみえていますか?

2020年新型コロナウイルス(COVID-19)蔓延により、日本のインバウンド消費の消滅。
その一方で、中国のEC市場は、コロナウイルスの影響による巣ごもり消費もあり、前年比120%程度の高成長を記録し、越境ECにおいても利用率が42%と、日本の6%をはるかに上回る有望な市場に成長しています。(経済産業省 「令和元年度 電子商取引に関する市場調査」より)

しかし、近年中国のマーケティングの主流はKOLやソーシャルバイヤーに依存し、実際に誰が、どのような用途で購入しているかなど本当の消費者が見えづらく、マーケティングの設計や再現性に課題が浮き彫りとなってきています。

中国越境ECビジネスでこんな課題抱えていませんか?

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こんな課題ありませんか?

それでも人口の多い中国で大手モールに出品して売上が上がるのではと思っていませんか?

ただし中国大手ECモールへの出店費用となると年間平均4,000万円のコストが発生し高コストハイリスク

中国大手ECモール出店費用

プロモーション費用をかけて出店したものの、中国現地での反応をみるまでに1年はかかり、

期待どうりに販売できている企業はごくわずか、、

マイクロアドは中国進出時、中国ビジネス見直し時において、国も文化も違う国でのビジネスを行うため、「商品を欲しい」と思い実際に販売して購入に至ったユーザーからのリアルな声を集め、しっかりペルソナを把握した上でビジネスを展開することが非常に重要だと考えています。

 

誰がどんな用途で購入しているかリアルな消費者を可視化することで、マーケティングの設計や再現性を高めることが中国ビジネス成功への第一歩です。

そこでのコピー
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「低コスト」×「顧客体験」×「実購入」×「市場ニーズ調査」×「購買調査」

Carry Ex(キャリックス)なら、企業のマーケティングにおいての課題に沿って、

一気通貫したプロモーションを実行、企業に寄りそって伴走支援することで本当の顧客を把握し、

顧客の声を元に再現性のあるマーケティング活動を実現します。

 

一気通貫した 施策を提供 (3)-1
About

Carry Exとは?

Carry Exは、商品の中国市場投入前の事前調査から、認知、体験、販促、購買までを一気通貫で支援するサービスです。

企業はCarry Exを活用する事で、越境ECの新規参入、中国ビジネス時におけるリスクをコントロールしながら、事業展開を開始することが可能になります。

Carry Ex3つの特長

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①中国現地のリアルな声が聞ける

①中国現地のリアルな声が聞ける

商品開発時、中国初進出時、中国ビジネス見直し期、それぞれのタイミングに合わせてあらゆる手法で現地の声を収集・調査することが可能です。

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②ECモールへ低コストで出品ができる

属性別コミュニティーを保有し、コアなファンが存在する中国でのECモールを保有しているため、小ロットから低コストで出品が可能です。

③オフラインオンライン問わずなプロモーション支援

③中国現地でのプロモーション支援

中国現地のテレビ放送を始め、SNS、ライブコマース、オフラインイベント等、幅広いチャネルでのプロモーション支援が可能になります。

Carry Ex活用事例

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活用事例一覧
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セミナー

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中国市場攻略に重要なメリハリ ~正しい予算の使い方~

「メーカー様向け」
― セミナーアーカイブ動画配信中 ―

中国市場攻略に重要なメリハリ
~正しい予算の使い方~

 

視聴方法:お申込み者に視聴用URL送付致します。

 

概要:今回は提携会社である、中国で小さい子供を持つ5万人の母親を中心とした生活者をモニタリングする、EC市場に特化した調査、データ分析を行っているTaeltechJapan株式会社様をゲストにお迎えし市場調査、消費者分析を元に事例を用いて正しい予算の使い方をお伝えします。

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越境_0819のコピー (1)

「メーカー様向け」
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~正しい予算の使い方~

 

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概要:今回は提携会社である、中国で小さい子供を持つ5万人の母親を中心とした生活者をモニタリングする、EC市場に特化した調査、データ分析を行っているTaeltechJapan株式会社様をゲストにお迎えし市場調査、消費者分析を元に事例を用いて正しい予算の使い方をお伝えします。

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